忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ゲームショウ2012の感想

昨日は「東京ゲームショウ2012」に行ってきました。

会場は幕張メッセです。

東京ってついてるくせに千葉にあります。
東京ディズニーランド方式ですよね。
この野郎…遠いいわよ。2時間〜2時間半近くかかりました。
終電逃しそうだったら千葉に住む姉の家の家に泊まろうと思っていたよ。

■ゲームショウってそもそも何だよって思う人のために説明すると、ざっくり言うと新作ゲームを体験出来るイベントです。
あと会場限定グッズとか、ゲームをイメージした?綺麗なお姉さんがパンフとか景品をくれる。

来年行く人の為に色々書いておきます。
私は夕方からのゲームショウ参加で、ゲームはほぼやりません。(ゲームするならアニメ見ながら作業をしたいので)そんな人間の感想です。

□会場入り口
入り口が驚きの遠さです。余裕をもって行ったほうが良いかと。
幕張メッセに入ろうとしたら「ここは再入場口です」って何回言われた事か。
幕張メッセまではそんなに遠くはないんだけどね。

あとハサミやカッターは没収されるから持って行かないように。
知らなくて実は裁縫セットに入ってたけど(女子力アップのために持ってるとこうなる。コスプレする友人が困ってたら貸そうと思ってたのだ)見せなかった。
警備員さんごめん。針は持ってた。

大きいイベントなので大きな事件を起こさないようにしてるんですね。好感が持てました。

あと早めに行けば会場地図も貰えるとか何とか。(くれなかったので迷ったわよ)

□整理券
人気ゲームやイベントに参加したい人は貰わないと、遊べなくなるらしい。


ブリーダーランドはブリーダーさんの大切なワンちゃん・ネコちゃんとお客様とをおつなぎする仔犬・仔猫の出産情報ポータルサイトです>>>可愛いペットに出会えるブリーダーランドはこちら

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R