忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被害は甚大だ

朝のいつものメイク時間。
出勤前に最後に口紅を塗ります。
乾燥するのでリップは必須です。
スティックよりジャータイプが好みです。
より潤ってツヤが出る感じがしますしね。

まぁ、そんな、好みはさておき。
今朝は悲劇が起こりました。
リップをポーチから取り出そうとしたら、

漏 れ て る …

ジャーの蓋がちゃんと閉まってなかったようです。
リップクリームは液状なのです。
もう、ポーチ内も、全て、ベトベト。
出勤時間なのに大慌てです。

ひとまず被害のあったアイテムは机に置いて。
帰宅後に綺麗に清掃しました。
しかしほとんど流れ出てしまってました。
めそり。

車の大切な部品!HID・キット・バルブのことなら『ワールドウイングライト』
http://www.w-w-light.com/

不安になる相続の相談は大阪『行政書士塩津総合法務事務所』が人気です
http://www.office-souzoku.net/

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R